X JAPAN「SONGS」見ましたー
(↑もうちょっと、マシな題つけろよ!)

X JAPAN「SONGS」に登場、YOSHIKI密着&スタジオライブで“今”に迫る!..

皆様、御覧になりましたでしょうか?

やっぱり良いわー
X JAPAN!←何を今更言ってるんだか?

胸がキュン!とするあの感じ…( ;∀;)何なんだろ?

このYOSHIKIさんの髪…カワイイ〜好き〜
c0036138_02011518.jpg
(ひとんちのテレビを写すワタシ←何やってるんだと突っ込まれる)


YOSHIKIさん、ドキュメンタリー映画「We Are X」関連では
ホント一人世界中を飛び回ってらして、、、
ああ見えて(どう見えてだよ?)結構タフ?
並みの人間ではとても、、、ムリ
あんなスケジュールじゃ…精神がついけけないよ

なんやかんやで、心も身体も鍛えられて、、、
まぁ、そんなに簡単にかわれるわけじゃないですけど
今が頑張り時だと、YOSHIKIさんも力を入れているのでしょう

力を入れすぎて、ポキッと行っちゃわないように
常に柔軟にしなやかな状態であられることを願ってます


昔冗談半分で言ってた、
私が棺おけに入るまでにはCD出してー!
が、下手すりゃそれも有るかも?って
最近、ちょっと不安になってるんだから(爆)


[PR]
by fuune-3 | 2016-12-18 01:19 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26245296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またぬいぐるみを増やしてしまった お正月ドナルドダック手ぬぐいを... >>