今朝の「スッキリ」にHYDEさん←見逃した
加納 典明さんのFacebookに映画・カーラヌカンのGACKTさん
https://www.facebook.com/tenmei.kanoh/posts/955803324553938

光くんだ~真剣なまなざし、そして笑顔・・・素敵です


今朝の「スッキリ」にHYDEさん・・・出てきたとお仲間から届いた写真
えぇー見てたのに?(-ω-;)ウーン何やってたんだ私
チャンネル変えちゃってた?コーヒー入れてた?
見逃して凹む・・・あぁーー縁がないのね きっと

HYDEさ~んと、ひとりごちた朝・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
(髪切って若くなってる、可愛い~)

c0036138_1220199.jpg



そろそろなにか暖房器具を用意するべきなんだろうけど
何も出してない(-。-) ちゃぶい・・・←(出せよ!エアコンあるだろ!)
(真冬でも凍死するほどでは無いし、部屋から出なくなる(爆))


・・・ってか、木造一軒家って寒くない?
ここは南国高知、家の作りが夏対応だからかもしれないが
大きな掃き出し窓多数・・・ガラス一枚で外気を遮ってるのみ
そりゃぁ~寒いだろう~

一軒家にしか住んだことのない私・・・
娘や息子のマンションへ行って最近気付いたんですが
マンションって暖かい
上下空気の層に挟まれてる、構造的に窓は少な目

あぁーこの家買うときはそんなこと考えてなかったなーと
最近ちょっとに反省している

電気代とかネット通信費(自由はないかも)もたぶん安く済む
暖房効率だって良さげ・・・

うぅーーん、窓ふき…大掃除 めんどくさい←そっちかよ!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-21 12:23 | ガクト&ハイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26253991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< L'Arc-en-Ci... 庭のローズマリー とアイビーで... >>