Mステスーパーライブは見られなかったけれど
今夜はL'Arc-en-Ciel仲間もX JAPAN仲間もザワめいたMステ・・・
は我が家では見られないので(ノд・。) グスン
(まぁ見るんだろうけど・・・ってか、すでに一部は見てるけど)
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!


HYDEいや今夜はhydeかな(笑)いい仕事をしていらっしゃいました
小室さんとのコラボも素敵だった
L'Arc-en-Cielと両方が見られてファンはハッピーだったね
hydeさんの後ろに映るユッキーもガン見!かっこいい~(笑)



そして、X JAPANを・・・今見てる(笑)
La VenusとSilentJealousy・・・だったのね



おっと、もう一方GACKTさんも
更新された微博にTRICKSTERのアフレコで
ご一緒だった小野Dさんらとのお写真が上がってます
一緒の録音は・・・うふっ 盛り上がったのかな?
今後のストーリーも気になります

GACKTインスタ
事務所の忘年会&クリスマスパーティー中だとか・・・
https://www.instagram.com/p/BOXRpa8DlMp/

熊切あさ美さんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BOXOVU2FZf7/





で、話は変わって
今朝は5時起きで、一昨日切った木を始末してゴミ出しへ
(ほぼ、息子がやってくれたんですが・・・σ(^_^;)アセアセ... )

切っても切ってもすぐに伸びてうんざりだったので
今回は、もう枯れてもいいや!と思い切ってバッサリ!
来春はどうなるんだろう?(-_-;)

庭木の剪定が終わって(;-_-) =3 ほっとする私・・・
いや、まだまだやることがいっぱいあるだろーー!
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-23 23:47 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26260953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵なクリスマスを!今年は手作... 次はがくっちクッション?プレゼ... >>