素敵なクリスマスを!今年は手作り抹茶シフォンケーキ
YOSHIKI×ポルノ初対談、Mステ出演後のニコ生放送

この組み合わせでどんな対談になるんだろうと
見ていたら予想の上を行く面白さでした

まぁいつもの調子といえばそうなんだけど
気になったことは遠慮なくポンポン聞いちゃうYOSHIKIさん
それにまっすぐ答えるお二人・・・

いきなり弾き始めたピアノに合わせて始まった「サウダージ」
見れて良かったわーー
ちょっと ゾクゾクした(^^;;


ポルノグラフィティのファンの末っ子に昨夜のコラボ良かったよ
絶対見るべし・・・できればトークも と、煽るσ(o^_^o)ワタシ
(元々ポルノのライブに通ってたのはワタシσ(^_^;です)



さぁ~今日はクリスマスイブ!

ちなみに我が家は・・・何の予定もなしでございます
夕飯も、チキンは一昨日食べたし~~
献立も平常運転です(__;)

まぁケーキくらいは焼こうと思いましたが
生クリームが重く感じられるお年頃に成り果てまして(爆)
デコレーションは止めて、抹茶シフォンケーキに!
そのままでは少し寂しいので、家にあるもので
クリスマスっぽくしてみました
c0036138_17454642.jpg


c0036138_174685.jpg
(写真の色がイマイチですが・・・)

ケーキのかけらを味見したところによると
味は悪くない! アハハ・・・

ケーキは写真を撮った後、
二切れ分くらいをカットして母の元へお届け~
(1人なのでそれでも多いって言ってましたが)
(おじいちゃん(←my親父)にお供えしておくわと仏壇へ(笑) )


皆様 素敵なクリスマスを!!!
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-24 17:26 | YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26262716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT、24時間ネット生配信番組 Mステスーパーライブは見られな... >>