GACKT、キングコング西野とぶっちゃけトーク
GACKT、キングコング西野とぶっちゃけトーク「失礼なことがあったら“教育”する」
http://okmusic.jp/#!/news/151151

↑『SHOWROOM3周年記念! 豪華芸能人24時間生配信!』昨夜見たこのネット放送
期待以上に面白くて・・・GACKTさんの出演部分が終わってからも
しばらく見てしまいました。入浴あたりで電源をオフにしましたが・・・

TVでは絶対ありえない部分が見られてネットって面白いかも?と
改めて思う私σ(^_^;)でした←今更言うか?

新車もチラッと映っていたし久々の日本のお家・・・

リトアニアの危なかった話や
ロサンゼルスでYOSHIKIと一緒に出会った喧嘩の話
以前からそれらの話のさわりの部分?面白いところは聞いていたのですが
最終的に、どうやって逃れたんだ?
オマエさんはヤッたのか?・・・(そこがあいまいで気になっていた)

西野さんがちゃんと聞いてくれて・・・(*-ω-)ウンウン♪そうか
あぁ・・・やっぱり やったんだ~~!

YOSHIKIさんの、手術後で
「首のこれ外したら死んじゃうんだ」と言いながら
喧嘩が気になっちゃう感じ・・・
(たしか最初はYOSHIKIをGACKTが止めて)
(その後熱くなってファイトに参加しそうになってるガクを
YOSHIKIが後ろからベルトを引っ張って止めたとか?)


この話を聞いたときに思ったね!

君たちはそろって アクシデント体質なんだから!?
二人でうろうろさせちゃダメ!って(爆)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風呂掃除で使ったカビ取り剤に粘膜をやられたのか
匂いが消えない・・・ずっと鼻を衝く塩素系の匂いが・・・(たぶん気のせい)

みんな、雑に扱うと危険だから注意しようね!←(お前がな!)
[PR]
by fuune-3 | 2016-12-27 01:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26269380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTがくっち景品「がくっ... 『TRICKSTER』新ED主... >>