GACKTがくっち景品「がくっちフェイスクッション」GET!?
GACKTがくっち景品「がくっちフェイスクッション」GET!?(←お嬢が)
(早めに取りにおいで~って言われてもな~)
c0036138_1145790.jpg


年末年始は休み無しのコなので、ムリは言えない・・・
かといって私がわざわざいつものゲーセンへ
取りにも行けない(地元で取ったこと無いし)

今回ばかりは諦めていたけれど、夜遅くになってLINEに
安そうなレストラン?のテーブルの上に並べられた
がくっち達の写真が届いた
c0036138_1223328.jpg


地味に、忙しいから無理しなくていいけど
がくっちは28日からだよ…的な情報を送りつけてた私←\(`o'") ヲイ

取れなかったらがっかりするだろうと思って黙ってたけど・・・
今日行かないと、オリジナルショッパーは無くなるだろうから
仕事を切り上げて行ってきた
c0036138_1321238.jpg



小一時間 頑張って取ってくれたらしい
ありがと~m(__)m私のために・・・
c0036138_1464746.jpg

ちっこい子はまた難しくなってたけど・・・
友達が運良く?ぶっ挿して→どうしようこんなになった?とケラケラ爆笑!
たまたま隣に居た係のお兄さんが外して→どうぞ→GET!

・・・と なったらしい(汗)

取り方を会得しているチュパカブラ(この状態なら取れるポジション)は
100円で取れたのでオマケだそうです


[PR]
by fuune-3 | 2016-12-29 01:43 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26274422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKICLASSIC... GACKT、キングコング西野と... >>