GACKTさんインスタstory更新←髪は切っちゃダメ!
あぁ~~今年の正月も終わったー(笑)

以前に比べたらずっと手抜きな正月準備だけれど

(昔は手作りおせちをお重に詰めてその他の料理も作って)
(おまけにお年賀絵まで描いてたし←バカです)


やっぱりそれなりにしんどいわ~~(;^_^A アセアセ・・・


そんなわけで、大晦日前からメーンPCの電源をいれてないので
Gmail とHotmail意外のメールチェックが出来てません
(*- -)(*_ _)ペコリ

情報も遅ればせながら拾い読みしてます

・・・ん? 
↓これ知らな~い・・・(←今日帰ったおしゃべりが達者の2歳児の真似)

情報解禁】YOUPAPERミュージック(Vol.32)表紙&巻頭特集にGACKTさんが登場!
http://store.youpress.jp/new/2016-12-31-164943.html

>大型タブロイドサイズ(約A3サイズ)全7ページに独占インタビュー&撮り下ろしフォト満載

ちょっと気になる~↑




そしてGACKTさんインスタstory更新

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ダメダメ~~
言いたいことを書き足しておいたwww
c0036138_19163998.jpg

カチューシャでもヘアピンでもなんでも使って我慢しゅるんら~~
絶対自分で切るなよ~~~!!!


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-04 14:19 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26291246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 玄関の黄色い子達 新年も2日めが終了! >>