玄関の黄色い子達
玄関の脇の空きスペースが新年を迎えるのに寂しいと思い
何となく黄色い物を並べてみた・・・
c0036138_2175187.jpg

最初は酉どしということでドナルドダックのスノーマンと
がくっち、美女と野獣風ドレスのメイちゃんだけだったのに
黄色い子が徐々に追加されて・・・
あぁ~~ぁ な状態に(__;)もう増やしちゃダメだー


色に関しては特に意味はなく
たまたま、黄色いがくっちと黄色いドレスのシェリーメイ
黄色いくちばしのドナ雪だるまを並べてしまい・・・
こうなってしまっただけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そういえば、3日だったかな?
がくっちフェイスクッションもう1個増えたよーと連絡があった
(合計5個?ってことに・・・)

色は聞いてないので知らないが
この頃なら既に黄色だけになっていたかもしれない(^^;;

「500円でゲット!ワタシ最近プロってるからさ~」
と、電話の向こうで喋っておった( ̄_ ̄ i)タラー

・・・うぅ~~ん、若い女の子がそれを言うのは
ちょっと悲しいぞ アハハ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-06 02:35 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26295546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTインスタ更新 広々お部屋~ GACKTさんインスタstor... >>