GACKTカバー いろいろな曲が聞きたい
GACKT 最新MVは浜崎あゆみ「SEASONS」公式カバー、公開早々“泣ける”と話題に
http://www.excite.co.jp/News/music/20170109/E1483964650002.html

イヤフォンやヘッドフォンで聞くと良いですよね~o(TヘTo) くぅ

>この楽曲のCD化、配信音源化を待つ声が早くも後を絶たない。

でもやはり聞くのには不便なので
ぜひともお願いしたいです

カバーアルバムでは収益的には得るものは無いと思いますが
聞きたいな~~♡~♪ (*^^*) なんてね・・・

GACKTweiboにはお友達の皆さんと休暇を過ごしていらっしゃる様子が
たくさん上がっております・・・
http://weibo.com/u/6051934182

インスタの方には変顔だけ・・・
https://www.instagram.com/p/BO_vCkfD1r6/?taken-by=gackt&hl=ja




さて、早くも1/10!
当方の体調は絶不調!(__;)

話せば長くなるのでざっくり書くと
新年早々足の甲と指先を捻挫+打撲
その痛みを堪えて動くうちに腰を痛め _| ̄|○ il||li

挙句の果てに風邪をうつされる il||li_| ̄|○il||li
喉が痛~い 辛いよーーー
(久しぶりの風邪~!昔からギリ動ける程度に体調を崩す!)
(その中途半端な感じってなんか損!←ヲイ)

新年早々・・・なんてこったい!

・・・そんなわけで、おサボりの手抜きブログでゴメンナサイm(__)m

玄関の黄色い子達を先日アップしたけれど
黄色といえば、プーさん!(笑) 
ソファーはこの子達が占領中です(^^;;
c0036138_0525761.jpg
(プー以外は最近買った子ですが、プーさんは娘のものでかなり古い)
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-10 00:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26306559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT GG MAGAZI... GACKTインスタ更新 広々お部屋~ >>