GACKTブログ「全ては人生の教訓」その後の様子追記
GACKTブログ・・・「全ては人生の教訓」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12238933106.html

昨夜はAsian Poker Tour Kickoff 2017のサイトを
チョイチョイのぞき見しながら・・・ドキドキ(笑)

まるで対外試合に外国へ送り出した
息子たちの様子を心配する母の気分です(爆)

二人ともまだ残ってる~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

一時期落としかげんだったチップも
最後は72.9万まで伸ばしてDay2も2位で通過!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
有名なプロの皆様の中で頑張っていらっしゃるのは
さすがです(^^;)

上位3名以外はチップは大きな差が無いようなので
TAKUMIさんカード運あれば
ファイナルテーブルに残ることだって・・・(^^ゞ

会社のトップ2らしき人物がポーカートーナメントに出てていいんですか?
って気もせんではないが
良いんじゃない?人脈作りには手っ取り早いし
他の人と同じことをしていたら面白くない

自分の知らない世界へ連れてってくれる
だぁ~りん達に惹かれちゃうのよさ~←ヲイ!




自分の知らない世界へ連れてってくれる・・・といえば
この方!
(この方が居なかったらPC遊びしてないしHPなんか作ってない)

YOSHIKI カーネギーホール コンサート 2DAYS へー
~New York Biz 高橋克明
http://ameblo.jp/matenrounikki/entry-12238810865.html


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-17 15:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26327297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< APT Kick-Off201... GACKTブログ更新・・・ >>