GACKTブログ・・・更新
GACKTブログ・・・
「有意義な経験と結果。そして反省。。。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12239896162.html

昨日機上の人となられ帰宅されたようですが・・・(IGIGさん情報(笑))
お仕事の方の某国のお家ね・・・たぶん?
(家がいくつもあるとややこしいです(^^;) )

お仕事がんばってねっ!(*´ε`*)チュッチュがくさん♡←☆C=(_ _;殴る!

いや、〝・・・がんばろっと。”って書いてあったから~~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

さぁ~私も 風邪ひいたー 足ケガしたーとほざいてないで
そろそろ真面目に何か始めなきゃ!

がんばろっと。
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-20 17:50 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26335851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ・・日本へ? ラルク25th L'A... >>