GACKTブログ・・日本へ?
ほぼ毎日!頻繁に更新されるようにGACKTブログ
(我々の中国語のお勉強にはなるかも?ですが・・・)
(それは、ちょっとしんどいので(;^_^A) )

とても嬉しいことです

「一番落ち着くのは車の中と、膝の上。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12240433125.html

http://ameblo.jp/gackt/entry-12240212802.html
かわいいお子たちアンジー、エネルちゃん・・・

ワンちゃん達とはすぐにお別れで日本へ
我々は、ニッコリですが(⌒∇⌒)

あの子達に、ちゃんとパパ(←違?!)って認識されてるんかな?
たまにやってくる、オジサンって思われてたりして
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!
[PR]
by fuune-3 | 2017-01-22 17:10 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26341165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディズニーシーから・・・ GACKTブログ・・・更新 >>