「We Are X」前売り券・・・
なんか(既に昨日)気がついたら前売り券が
発売開始されてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いやいやドモドモ・・・

X JAPANドキュメント映画 2017年3月3日本公開決定!!
「We Are X」オフィシャルサイト
http://www.wearexfilm.jp/

上映劇場情報
http://www.toho.co.jp/theater/ve/wearex/



幸い地元の映画館でも見られるようです

前売り鑑賞券は まぁ~映画館まで行くのも面倒だし
(ここは地方、都会のように通勤通学途中に
もよりの映画館で買うとか 出来んのじゃ)


そんなわけで 様子見中~\(`o'") こら




GACKTブログ『これがGACKTの基本。』
http://ameblo.jp/gackt/entry-12242294124.html


kamiさん誕生日を祝いか・・・
年に2回・・・

死んだオヤジの誕生日・・・いや、
命日だってあやふやなワタシ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


こうやって、ブログに書くことで
彼の思い出をいつまでも共有しておいて欲しいという
願いもあるのでしょう・・・


超きつそうな腕立て伏せ写真を見て
昨日何年ぶりかにやってみたノーマル腕立て伏せ(笑)
10回はいけたけれど、
それ以上やったら何処壊れそうなので
即やめた根性なしでーすf(^_^;)ぽりぽり


でGACKTさん、
結局風邪ひいちゃったのかよーー!

だから、「服はちゃんと着ろ」と 
らばず達が口を酸っぱくして言っておるではないか

だいたい前をはだけ過ぎなのよ
そんな姿をさらして写真なんぞ撮ってるから・・・ブツブツ(●`ε´●)


[PR]
by fuune-3 | 2017-01-29 00:34 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26359054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HYDEさんの誕生日なので・・・ 1/30GACKTのニコニコ生... >>