GACKTインスタ【罪の継承】のMV撮影中 メイク公開
GACKTインスタ・・・【罪の継承】のMV撮影中 メイク公開
https://www.instagram.com/p/BQDVOlKjTZy/

きゃぁ~~~!(≧∇≦) 大好物っす
うきうき(♥ˊ艸ˋ♥)♬* らんらん~

が、一方GACKTさんの方は
だいぶご機嫌斜めのご様子です

>オマエも喜び組にしてやろうかァ!
>血ぃ、吸うたるぞー!


そんなん、
みんな・・・してして~~!
血吸って~いっぱい飲んで~~!

・・・って、喜ぶやん(爆)




いや、↑とは関係ない話やけどなー独り言

一般世界でも(って何やねん?)誰かを好きになって…
チャンスはないかとチョロチョロしてみたものの脈が無いとわかると、
とりあえずその近くに居るヤツに寄ってく子居るやん?!

バンドの人気メンバーのファンだったのに
遠くて手が届かないので、
相手をしてくれる雑魚メンバーや関係者になびく子

求める相手が大きくなって遠くなると
お手頃なのを探してあっちこっちと鞍替えしていく子とか

好きなアーティストの名前を口にするわけ分からん男たちに
ヒラヒラ尻尾を振って着いてくアホ

こういう人間に幸せな結末はやって来ないと思うんだけどねー
(実生活でもそうなんじゃないかと不安になる)

同じ土俵に立てるように努力するとか人間磨きをするとかさ
もうちょっとさー・・・


まぁ、よけいなお世話なんだけどね




あっ!バンドマンとかアーティストなんかに
リアル生活で愛されようなんて考えちゃダメよ
(彼らは自分が一番好き(笑) )

見返りを求めず、太っ腹で肝っ玉の据わった
母さんがやれるような人じゃないと難しいし辛い・・・
(・・・男なんて 基本的にみんなそうなんだけど(爆))

うん相撲部屋のおかみさんの覚悟があればOKかな?(笑)


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-04 00:10 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26375591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI香水、取り置きさ... GACKTブログ・・・1日だけ日本へ >>