GACKT日記 MV撮影朝の5時半に終了
ニコ生のYoshikiChannelを見ながらブログ書き・・・
長いぜ~( ̄_ ̄ i)タラー

GACKTチャンネルの放送回数が少ないじゃない?って
口にした身で言うのもなんなのですが

ちょこっと飽きてきて別のPCで遊んでます
ウン・・・一回の放送はほどほどでいいな\(`o'") こら!

途中だけれどブログを書き終わったら
そろそろ2階に移動するか~
(もちろんノーパソを持ってね)

・・・ってか、誰だよ文字変換がめちゃくちゃじゃないかー
ってチェックしたら設定がIMEに変わってるし(*'へ'*)




話はGACKTさんへ・・・

GACKTブログ
「撮影終了は朝の5時半。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12244684607.html

( *´艸`)ウフフ・・・いい感じだわ~~
c0036138_071498.jpg



これは絶対MV付きで買わなくっちゃ・・・(いつも買ってるけど^^;)


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-05 00:01 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26378383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『WE ARE X』サントラは... YOSHIKI香水、取り置きさ... >>