GACKTさんのあられもない姿にドキ!
GACKTツイート:
https://twitter.com/GACKT/status/829303880475373569

GACKTインスタ:
https://www.instagram.com/p/BQQBmspAMlz/

あか~~ん!そんなあられもない姿をさらしちゃ

一瞬目のやり場に・・・Σ( ̄▽ ̄||| ドキ!
(ムダ毛処理も完璧だわー)

足先見て キャー(≧∇≦)→→
→→慌てて画面の下へ目線を移すと→→
→→白いおしり!が目に入りもっと(*/∇\*)キャ→→
→→焦って左に目をやる→→
→→あかんそっちは股間だ~~ギャー(*ノノ)キャ

一瞬の間に脳内でグルグル@@@一人遊びをしてもう~た

えぇー誘ってる?
襲ってください的な?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッこら!



え~と、ガス欠?朝から自撮りをしている時間があるなら
車の燃料は空っぽになる前に入れよう?

男の人って、メーターが0を指してるのに
まだ行けるって賭けに出たりするよね
小心者なのでそういうのは苦手です(笑)

[PR]
by fuune-3 | 2017-02-08 22:53 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26389313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTランボ ガス欠のその後は? ラルク LIVE 2015 L... >>