GACKT 苦言じゃなくて【お願い】だもん←
「GACKTの苦言の苦言に苦言…ではないのです。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12246864777.html

トレーの上のサプリを(;一一) じ~っ・・・

えーと・・・後半は 某"〇田さん”が何度も出てくるところを見ると
アハハ・・・(-"-;A ...アセアセ また・・・

・・・と、うやむやな文を書いている自分にイラッ!(-_-;)

GACKTさんのように書きた~い!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ書けよ!

丁寧な言葉の中にチクリ棘を忍ばせつつ
でも・・・最後はクールに

>誤解を招くような文章だったら
>またご指摘ください。


途中から張り付いたような笑顔で語る
GACKTボイスに脳内で変換されてて
背中がぞわぞわ~~~
ママ~~・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

ただ先日TVで発言されてる 某"中田氏”を見ていて
うぅ~~チョットチョットってか Σ(゚Д゚;)アラマッ
あかんわ~この人 だったのでタイムリー(笑)

独自の観念の中で何でも分かってるように論じて
存在を示そうとする そういう人なんだろうね
\(`o'") コラコラ

まぁ~TVでも誰も拾わずサクッと流されてたけど(爆)

あれ?σ( ̄Д ̄)結構 痛いこと…書いちゃいました?

( ̄b ̄)シーッ!ここだけの独り言だからね

いいか、某氏のSNSに突撃なんぞするんじゃないぞ~~←(マジ!)
だぁ~りんに任せておけば それでいいからね


c0036138_1131185.jpg

高知は本日(いや日付が変わったので既に昨日)
やっとお正月の芸能人格付けチェックが放送されました
(_ _|||) はぁ~~運良く出会えたから録画して外出できたものの

2月だよ~格付けの放送日のチェックもさすがに忘れるだろう?

当県でも山間部や西の方は積雪もします
しかし我が家は海に近いため
市内中心部で雪がふってもほとんど雪を見ることがありません

ただ寒いだけです・・・(ノД`)・゜・。 今年まだ雪を見てないかも~


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-12 01:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26417726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT日記を見ながら勝手に... GACKTランボ ガス欠のその後は? >>