GACKTブログ「朝から点滴。」を読みながら・・・
GACKTブログ「朝から点滴。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12248458800.html

今日は(すでに昨日)GACKT関連の記事でにぎわいましたが

更新されたブログを読むと
日本へ到着してすぐにお仕事・・・
いや、点滴?(;^_^A アセアセ・・・

ポンが大好きでお肌にまとわりつく布が嫌なのかもしれませんが
凍えそうなくらい寒いのなら
服を着なさい・・・(-。-) ボソッ

あんまり人のことは言えないけれど・・・


(正月に帰省していた息子も半袖Tシャツ一枚でこたつに足を入れてて)
(見ているこっちが寒くなるから服を着ろ!とみんなでツッコミ!)
(家の中では年中同じ服装で過ごしているオバカ!)
(裸保育の幼稚園、家は冬も半袖→小学校へ 皆と同じようにと着せて出す
 →一度上着を脱ぐと着るタイミングが分からない?)
(制服を着る年齢まで、脱いだ上着を忘れてくる子(-_-;)だったわさ)



・・・で、撮影
後ろにチラッと見えてるセットが素敵です
・・・んがぁ~~パンツはやっぱりストレスフリーなのねo( _ _ )o


何やかんやとお仕事をすませ
今日は、さっそく映画『キングコング:髑髏島の巨神』のアフレコのお仕事

おつかれさまで~~~す(*- -)(*_ _)ペコリ




YOSHIKI香水・・・( ̄ー+ ̄)
c0036138_0361160.jpg
いつ使おうかな?まだ封さえ開けてない


さぁ~今夜こそ早寝するぞーー!←今の時点で十分遅いぞ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-17 00:38 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26431566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴキ駆除の広告はGACKTさん... GACKT、佐々木希と『キング... >>