GACKTさん、京都ぶらり旅?
GACKTさん、京都ぶらり旅を楽しんでいたそうで…
各所での目撃情報などがTwitterに上がっております

GACKTインスタ:
https://www.instagram.com/p/BQpaSrbFZZj/?taken-by=gackt

観光客か?ってな有名どころからイオンへも
クレーンゲームでガクっちも捕獲か?

いや、パパがお迎えに来てくれたのかな?(^^;


昨日だったか、うちのお嬢に聞かれたさ~

ねぇ~がくっちの新しいバージョン出ないの?
(捕獲したいモノがないと面白くないらしく)
最近ゲーセンへ行ってないから行きたいよーだとか

GACKTさんぜひ次のバージョンも考えておいてください( ´∀` )
うちの子だけが喜びます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



[PR]
by fuune-3 | 2017-02-18 18:52 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26436059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログも更新(京都) ゴキ駆除の広告はGACKTさん... >>