探し物は何処かな~~
なに?《がくっち第4弾!》Coming soon...だと?
お嬢に教えてあげなくっちゃ(笑)

昨日のGACKT御一行様の行脚はこれのプロモーションか?(←違!)


本日は、久しぶりにちびダッフィーくんの服を作ろうと
作業を始めたのですが
布を切ったところで、あれ?糸は・・・

・・・ない!以前置いていた場所に無い!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ストックしてある布や小物など裁縫に必要な道具を
引っ張り出しても見つからず、何処にあるの~~?

ガシャガシャ手を突っ込んで探していたら指を切って出血!
(。>0<。)ビェェン~踏んだり蹴ったりとはこの事か?

やる気が失せたので、続きは明日としよう・・・
あっ!糸が無いと縫えないわ 再度…llllll(-_-;)llllllガーン

糸って意外に高いのよ・・・
布に合わせて各色用意しなくちゃならないし
縫物をなさらないかたには気付いていただけないかもですが

はぁ~年末の大掃除の時かな~
それとも、最後に縫物をしたのはいつだったかな~~と
だだ凹みする ワタシなのでしたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-19 20:23 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26439066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTがガクっちを捕獲・・・ GACKTブログも更新(京都) >>