GACKTがガクっちを捕獲・・・
街を彩るのは、そこに住む【人】。
http://ameblo.jp/gackt/entry-12249387743.html

おっぱいでリップ挟まなくていいから~(-_-;)
(ちなみに私は大根だって挟めるぞ( ̄∇ ̄)vドヤッ!)

…で、うちのお嬢にガクっちの第4弾が出るってさー”の
お知らせとUFOキャッチャーをするGACKTさん画像を
LINEで送っておいた(笑)
c0036138_051857.jpg




ついでにこれも貼っておこう
映画「キングコング:髑髏島の巨神」公開アフレコ1:maidigitv
https://www.youtube.com/watch?v=s1jEh65Q9Xs&feature=youtu.be

佐々木希さん挨拶からグダグダ緊張してたのね
思わず(^^;ガンバ!って言っちゃった



着物が好き・・・
いや、私も好きですよ、好きだったので

嫁に行く前に一揃いすべて用意して持たせてもらいました
・・・んがぁ~~今や箪笥の肥やし?(;^_^A

昔は、結婚式 入学式 卒業式 その他冠婚葬祭
着物を着てましたもの・・・母の時代までは

なぜ着ないのかというと、着付けが面倒←(努力しろよ!)
そして何より素材がシルク絹なので、着た後の始末が大変

観光客の皆さんがきているような化学繊維のぴらぴらのだと
簡単に洗えるし楽なんでしょうが
それではやはり魅力が半減?

仕付け糸が付いたままのも何枚もある・・・なんてのは
おねだりして買ってもらったので、母には内緒で~す(爆)

箪笥の肥やしになってる着物の、有効な活用法はないものでしょうかねー


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-19 23:36 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26439626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 駅で待つボクの寒そうな姿が( ̄... 探し物は何処かな~~ >>