ポーチダッフィー用 ドナルドダック服完成?
ポーチダッフィー用に作っていたドナルドダック服が完成しました

服は初日にほぼ完成していたので今更って気もしますが
昨日の帽子とパンツに引き続いて
本日は黄色いアンヨ(足)
うぅーーん ちょっと大きかったかな(^^;;

まぁ、気にせずにボンボンもつけて可愛くみせてオシマイ!

1セットを着せ付けると・・・
( *´艸`)ウフフ かわいい~~
絶妙よねこの組み合わせ!
プルーのセーラー服と帽子、
白いパンツを挟んでからの黄色い足
(ダッフィーの膝を見せた方が可愛いと判断しショートブーツに!)
c0036138_2130489.jpg

正面からでも襟の白線が見えるように
肩辺りから曲線(ややS字)にしてあります
(曲線が大きいので広幅テープの縫い付けはチト難しいです)
(白線はもう少し狭い方が楽でーす)
c0036138_21171085.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-02-22 21:28 | 手作り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26447377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VAMPS、5月にUSツアーが決定 壁際に座り込むGACKTさんも... >>