>ごめんなさい。ってカワイイよYOSHIKI~!
Mステ中のスマホを注意され謝るYOSHIKIさん(爆)

>ごめんなさい。今後気をつけます。
https://www.instagram.com/p/BQ5GMn8gWdE/

そんなに素直に謝るなんて・・・キュン(≧∇≦)かわいい~

ダメって言いたい気持ちは分からないではありませんが
YOSHIKIさんは…ヨシキ”だから良いの←ヲイ!

ただ、座って( ̄。 ̄)ボーーォと何十分も過ごすなんて
もったいなくて、何かやらないと…
いや、思いついたらやらないと居られない…つーかぁ~\(`o'")
c0036138_23173944.jpg


でも、昔のロックバンドはこんなに行儀良くなかったです
(いちいち書きませんが(-_-;)汗 )

・・・あぁ~ だから最近のTVって面白くないんだ
下手な事をしたら、一斉に叩かれてすぐ炎上するしなー
困った風潮だ・・・



今夜のMステはジェネレーションギャップが
激しかったみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

オザケンさんを見てあの人誰?って子も
多かったんじゃないかと(^^;;

・・・まぁ、ブログに書きながらなんですが
当地では地上波の放送は見られないわけですが\(`o'") ヲイ
(イイもん、他にも手はあるし「La Venus」は見たし^^;)



で、話は変わって

GACKT『ダウンタウンDX』に出演決定!
https://gackt.com/contents/85852

3月2日(木) 夜10:00より、日本テレビ系列局にて放送予定
http://www.ytv.co.jp/dtdx/next/

GACKTブログ:
http://ameblo.jp/gackt/entry-12250894094.html

>日本での最後の仕事

あぁ~~マレーシアへ帰ってしまう
寂しくなるなー←(何処に居ても会えないのは一緒だろ!)
一応・・・言ってみただけさ(-。-) ボソッ

また来月も日本に来るはずだし・・・..ρ(。_。*)イイモン


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-24 23:11 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26452958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< OH!! MY!! GACKT... GACKTさんヤヴァイ!10円... >>