KLのガクトさんの笑顔に癒されて・・・
GACKTブログ
「心の充電」

http://ameblo.jp/gackt/entry-12251491523.html


今日は写真中心で、今日のGACKTがさらっと書かれてます

・・・で、そのパンツ歩きにくく無いですか←(いいかげん慣れろ!)

KLの方が、表情が柔らかいな~って
感じるのは気のせいかな?^^;


そんなGACKTさんの笑顔に癒されて・・・
「これ朝までに直しといて~」とさっき渡された
末っ子のパンツをお直し・・・(_ _|||) お股を破くなよ~

・・・ん?GACKT風ストレスフリーパンツは
破れないのかな~(ー'`ー;)う~ん・・・・
[PR]
by fuune-3 | 2017-02-26 22:03 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26458199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダッフィーのドナルドダック風 ... OH!! MY!! GACKT... >>