OH!! MY!! GACKT!! チャンネル視聴で夕飯早め
GACKT48th SINGLE「罪の継承 ~ORIGINAL SIN~」15sec SPOT
:GACKTofficial
https://www.youtube.com/watch?v=akf-lgjeOYw&feature=youtu.be

o(^^o)(o^^)oワクワク ゾクゾクw( ̄o ̄)w オオー!
前編を見るのが楽しみです( *´艸`)ウフフ


★追記★★★★★★

GACKTブログ
「今日もKLは平穏。」

http://ameblo.jp/gackt/entry-12251831695.html

"なんか決まらない。”…のは、
その短く見える足のせいでは?(。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

ーーーーーーーーーーーーー


先程まで放送されてたニコ生
【海外より生放送】 GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.8
今日は忘れずに視聴できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ←
(忘れるほうがどうかしてる?汗・・・)
c0036138_20543145.jpg


夕飯時と重なるんで、今日はちゃっちゃと作って
ちゃっちゃと食べて片付けて準備万端で待ったもんね(笑)

GACKTトークはやっぱり面白いわ

(海外のコスプレーヤーさん達
GACKTインスタからの連絡は本人ですって~
返事返してあげてください(笑))


月2回放送をどうかひとつ・・・よろしく~
お願いしたいものですm(_ _)m

毎日更新のブログは少し手抜きでも良いですから~\(`o'") ヲイ!

いや、毎日はシンドイよー
特に新しいネタの無い日もあるだろうし
(まだ書けない仕事も多いだろうし)

拘束時間が長くて書けないときだって・・・

ほんまに、真面目すぎるんよ
だから、エンダツ?(円脱?)ハゲ?になるんですよ

たまには 自分を裏切ってもええんやないですか?
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃げよー


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-27 20:55 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26460745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPANが映画公開直前に... ダッフィーのドナルドダック風 ... >>