X JAPANが映画公開直前に「SONGS」
X JAPANが映画公開直前に「SONGS」登場、語りはゆず北川悠仁
(3月2日(木)22:50からNHK総合)
ナタリー:http://natalie.mu/music/news/222645

昨日録画予約はいたけれど
HDDの容量が残り少なくなってる~
ディスクに焼かなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってか、GACKTさん出演の『ダウンタウンDX』と
時間がかぶってるじゃないの

めったにTV番組に登場することがないくせに
なんで、よりによって同じ日同じ時間なんだよ~(笑)
まぁイイけどさ~



X Japan's Yoshiki is here to answer your questions LIVE!
https://www.facebook.com/metalhammer/videos/vb.16915489763/10155092670954764/?type=2&theater

質問に答えてるYOSHIKIさんの声を聴きながら
ブログを書いてます・・・

・・・ん がぁ~、私に英語力が無いので
ほぼ BGM状態・・・(-_-;)

(ー'`ー;)う~ん やっぱり泣いちゃうのね
そこに触れるとスイッチが入っちゃう・・・
真に辛く悲しかった出来事を忘れ去ることは出来ませんし
扉を開けると(T_T) ウルウルが止められないこと
私にだってありますもの・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-02-28 19:25 | X JAPAN | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26463235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ更新【優雅に過... OH!! MY!! GACKT... >>