X JAPAN L'Arc GACKTあれこれまとめて・・・
映画『WE ARE X』、入場者プレゼント&パンフレット情報を解禁
https://www.barks.jp/news/?id=1000138983

いつ見に行こうかな~←ヲイ!


YOSHIKIさんがリツイートしてらしたのでサンスポ記事
YOSHIKI、カリスマロックスターといわれる理由とは?
http://www.sanspo.com/geino/news/20170301/geo17030111490022-n1.html

ホント、脳細胞メッチャ働いてるなーって
最近のYOSHIKIさんを見てると
時々怖くなります( ̄o ̄;)ボソッ


・・・BBCのYOSHIKIさん出演のラジオを聴きながらブログ書き・・・
終わったけれど、ニコ生はいまだ黒板状態(汗)
(まぁ昨夜見たつーか・・・途中までは)



なので、話を変えて

L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE
ライヴビューイング開催決定!

http://liveviewing.jp/contents/larc25th/

全国の映画館で見られるぞーー
おっと、当地は・・・無い?

まぁσ(・・*)ワタシ どうせ旅先だし\(`o'") こら!
X JAPAN のは、当地の映画館でも見られるんだけどね~




そして、今日のGACKTブログも・・・(汗)
http://ameblo.jp/gackt/entry-12252370961.html


インスタに寝起き動画も上がってましたね
(あんな素敵な様子で寝起き?ありえな~いσ(o^_^o)ワタシ)

Blanc:http://www.blanc-lash-my.com/
若い人が一杯居る国って活気があって良いよね

マツエク・・・やったことがない
この時期は痒くてガシガシ目をこすってしまうので
付けるまつげが無い悲惨だ(ノД`)シクシク


>ボクも次にKLに帰ってくるときは、
>マツエクをやってみることにしよう。


えっ? 何処に???行く(行った)の?


★オマケ
ダウンタウンDX TUBE
https://www.youtube.com/watch?v=NqiHV20U0I0

HDD空けなきゃ←ヲイ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-01 22:47 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26466602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダウンタウンDXGACKTから... GACKTブログ更新【優雅に過... >>