X JAPANライブ視聴しながらGACKTブログを読んでます
朝4時半起きの長い一日が終わろうとしている
X JAPAN御一行さまは飛行機でフランスへ
(パタちゃん飛行機に乗れるようになって良かったね)
(一時はマジヤヴァイかも~って思ったさー)


X JAPANだらけの日々も今日でお終い・・・・・
・・・ん?(・_・?)あれ? じゃーないぞ~~

まだ映画見に行ってないやん!!!(;^_^A アセアセ・・・

夜もWOWOWでライブを視聴中
(ノд・。) グスンもうすぐ終わる・・・
c0036138_22272495.jpg
夜の再放送?には字幕がついてる




そして今夜のGACKTブログ・・・(笑)
「ニューカレドニア物語【チャンピオンの風格】」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12253662840.html

ポーカーの方は良い結果が出せなかったようですが
それでもTAKUMIさん入賞おめでとうございます

・・・にしても、海岸でそれぞれが撮った写真!
くふっ( ̄ー+ ̄)と吹き出し 笑わせていただきました

GACKTさんが、IGIGさんを
>「プラトーンの最後のシーン」だとか

巧さんを
>「無人島で助けを求める海に溺れたギターリスト・・・」だとか

ピタリ言い当てて面白すぎです

これがプロとアマの違いというのでしょうか
c0036138_2372327.jpg

あごや首の影、胸や背筋腹筋をバランスよく締めて
描かれる美しい曲線・・・さすがや~~~


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-05 22:49 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26477761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< X JAPANウェンブリー・ア... X JAPAN WEMBLEY... >>