今日のGACKTブログ「ニューカレドニア物語…」
今日のGACKTブログ(^^;;
ニューカレドニア物語【心の休日】:
http://ameblo.jp/gackt/entry-12253954346.html

ポーカーの勝者が決まって落ち着いたところで
ブログを読みはじめる私←(書き忘れたと正直におっしゃい!)

下のブログに書き忘れたので・・・f(^_^;)ぽりぽり
あぁ”~~改めて書いてるさースンマセンねー


あらあら・・・お膝が?
色々とハードな事をやってこられたので
あっちこっちが悲鳴を・・・?
早く良くなると良いですね

膝が痛いと何も出来ませんもの←(オマエと一緒にスンナ!)

最近の私は少し長めに大阪に滞在する間に
PC使わない→姿勢が良くなる
車が無い→歩く、階段坂道とにかく歩く
結果 姿勢矯正で腰治る
一旦痛くなるけれど筋力アップで帰る頃には膝も良くなる
(加齢もプラスされてくると、すぐに落ちる筋力(__;))

でも、地元に戻ると運動不足で元に戻る!を繰り返してます

そんなわけで、歩くための靴をと
ポチってあったスニーカーがやっと届いたので
今日さっそく銀行と郵便局へ履いていきました
(嘘:スーパーまで車で行ってそこから2~3分の距離を往復
 しただけでした~~~(*ノェノ)キャー )


本当はディズニー旅に履こうと買ったのですが
(あそこだけは、形?格好?より楽な足元!)
ついに歩きやすさ重視で靴はスニーカーと成り果てましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-06 22:48 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26480452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTインスタストーリー可... GACKTさんチームGメンバー... >>