GACKTインスタストーリー可愛いけどさー
ニューカレドニア物語【チームGACKT見事優勝!】
http://ameblo.jp/gackt/entry-12254247037.html

GACKTインスタグラムストーリー(またまた可愛いそしてあざといw):
https://www.instagram.com/gackt/
c0036138_22574031.jpg

「あ休みな~~~」ってチョット兄さん?



毎日の更新 ありがとうございます(__;)
ほんまによく頑張る方ですなぁ~~
己に課すと決めたらやり続ける根性に 頭が下がりますm(_ _)m

できれば、ニコ生放送ももうちょい回数があると嬉しいのですが
完璧主義っぽいところがあるので(ぽいって(笑))
(実際は↑ 唐突な予想不能な出来事が苦手、
 ナァナァとかグダグダとか中途半端な状態の自分が納得行かない)

YOSHIKIのように、回線速度を無視っての移動中とか
出れたら出るよ~的にはいかないんだろうなーと( ̄_ ̄ i)タラー

ウチラとしては、特に内容は無くても
ただワンコとイチャイチャとか
お庭やお部屋をウロウロ…でも、
それはそれで面白いんだけどね(^^;;


明日は 映画『We Are X』を見に行く予定~
ティッシュとハンカチをバッグに入れとかなきゃ
(多分泣かないと思うけど(-。-) ボソッ )
(ホント悲しいくらい泣けない乾いてる女です(_ _|||)  )
(でも精神安定の為には泣いた方が良いと思うので
   頑張って泣いてみるわさ~\(`o'") こら!

[PR]
by fuune-3 | 2017-03-07 23:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26483166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT、シークレットライブ... 今日のGACKTブログ「ニュー... >>