GACKTさん無事KLへお帰りに・・・
GACKTブログ ニューカレドニア物語【コント番外編】
http://ameblo.jp/gackt/entry-12254857607.html

あら?イグイグさんまでカプチーノ?GACKTさんの影響かな?
お互いを思う やさしさの4カプチーノ!(笑)

タクシーでカードが使えなくて時間が無い中 運転手に
他国の紙幣を見せて交渉を成立させる辺りは
さすがネゴシエーションスキルが高いGACKTさん!(爆)

ワタシならアタフタして頭を抱えるところです(_ _。)

GACKTインスタ
https://www.instagram.com/p/BRZBE_pBIKJ/?taken-by=gackt
c0036138_22113180.jpg



とにもかくにも無事にKLに帰ってこられたようで
お疲れ様でした~~~!



昨日書けなかったので 前日のGACKTブログも・・・

ニューカレドニア物語最終章 【愛すべき仲間】
http://ameblo.jp/gackt/entry-12254541385.html

最後の2枚の写真に(*´艸`*)うふふです
いい大人たちが楽しいポーズで記念写真
みんな楽しそうでほほえましい画像です

ビートルズ『Abbey Road』ジャケットのオマージュだと
思われる浮かれた写真・・・仲間っていいですね


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-09 21:59 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26488181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 03/14 OH!! MY!!... 「WE ARE X」を見てきました >>