3月11日・・・
GACKTブログ「黙祷、あれから6年」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12255442641.html

昨日10日は東京大空襲
そして今日、3月11日は東日本大震災が発生・・・
・・・黙祷

募金のお手つだいをしたときに貰ったサイズが大きすぎる
「SHOW YOUR HEART」Tシャツは箪笥の中で静かに眠ってます


で、話はブログに戻って
>ボクが最後の乗客だ。

・・・って、それちょっと恥ずかしいしー
お席が前の方でも、みんなの注目の的になるやん(-。-) ボソッ

マニラだそうですが
ニコ生はそちらからかな?

・・・なんか、YOSHIKIさんもニコ生らしいんですが
時間何時からでしたっけ?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

放送予定 03/13 18:30 - 20:30
映画「We are X」大ヒット上映記念〜前代未聞・YOSHIKI凱旋
リアルタイム映画鑑賞を緊急生中継 および新たな発表あり


(自分で笑ってたけど…どうなるんですかね?(^^; )

GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.9
2017年03月14日 23:00 開演

(;-_-) =3 フゥ 日にちも時間もかぶってないわ・・・

(しつこくメモっておかないとすぐに忘れるオバカです)

*桜が背景に使われているブログ絵がたくさんあるので
 ほぼ日替わりで早出し中(笑)



[PR]
by fuune-3 | 2017-03-11 23:59 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26494052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTブログ読みながらTV... 03/14 OH!! MY!!... >>