GACKT待ちでピンクのネイルを…アッ帰国!
ニコ生の GACKT / OH!! MY!! GACKT!! チャンネル VOL.9
放送までの待ち時間が暇なので
昨日届いたジェルネイルをお試しでヌリヌリしてます

えーと、春なのでイチゴのイメージで選んだ色でしたが
(通販は色の選択が難しく、ハズレを引く確率がとても高い)
この濃い目のピンクは珍しく思った通りのお色!
(親指から→中指までのピンクの方)
c0036138_2231158.jpg


色は写真より濃い目で赤+微量の白+ちょっとオレンジな感じで
下の写真の方が近いかな?(もうちょいオトナ色)
c0036138_2273286.jpg


私には可愛らしすぎますが
歳を重ねると変に渋い色だと余計にババアっぽくなるし…
アハハハ・・・←(笑ってごまかす)

薬指と小指の薄いミルキーピンクは
2週間くらい前に塗ったもので既にボロボロ・・・
単色だとイマイチですがイチゴピンクと並べるとカワイイので
合わせ使いには良いかもしれません

一緒に買ったスワロフスキーも乗っけてみたけれど
家事をやっているうちに取れちゃうのよね(/ヘ ̄、)グスン

とりあえず、程よい時間なので風呂ってくるわ~~


ってな間に更新されたGACKTブログ!
「今夜のイベントのために急遽帰国。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12256422197.html

日本に居るやん!
そんなこっちゃないかと思ってたさ~(笑)



[PR]
by fuune-3 | 2017-03-14 22:26 | 日常雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26502013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第93期 神威♂楽園 de ヒ... がっくち取ったぞーとLINEがきた~ >>