『キングコング』プレミアの動画
GACKT、トム・ヒドルストンに今夜の予定を流暢な英語で質問/『キングコング』プレミア

https://www.youtube.com/watch?v=_pJtVPFBeTo&feature=youtu.be

ゴールデン街をお勧めする辺りは
おぬし出来るな(爆)

女優のブリー・ラーソンさんがめっちゃ乗り気になってて…(笑)
ちゃんとご存知で、日本のガイドブックでも
読んでくださったのかしら


この所、うちのだぁ~りん達の露出が多くて
嬉しい悲鳴を上げております
(全然追いきれてないけれど)

ネタが無い時の為にと、描きかけたYOSHIKIさんの絵
え~~と、PCが空く時間がなくて全く先に進みません^^;

この状態で放置したまま・・・仕上がるといいな~\(`o'") こら!
c0036138_0175779.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-03-16 00:21 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26504883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LINEスタンプ:課長GACK... キングコング:髑髏島の巨神レッ... >>