メーンPCが逝ってしまった…
ニコ生:GACKTシークレットLIVE~日本のどこかから密着生放送2017~

今日のGACKTブログ
「寒さの中での卒業式サプライズライブのリハーサル。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12257594996.html


静岡の中学校の卒業式でした
https://twitter.com/nico_visual/status/842982932222435328

とても良い卒業式サプライズライブでした

GACKTさん体調が悪い中おつかれさまでした~←軽っ!



で、話は変わって

上のニコ生GACKTさんを見ようとPCの電源を入れたのですが
おや(;`・_・´)ン-…ハードディスクが動いてない?

・・・メーンPCが突然往って(逝って)しまいました

怪しいそぶりでも見せてくれていたら
こちらもお別れの前に何か出来たかもしれないのに

バックアップは昨年末が最後だよーー←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そんなわけで、描きかけの絵、最近描いた絵
その他写真や動画が消滅しました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まぁ寿命はとっくに過ぎてるはずのPCなので仕方なし!
買っててよかった安物中古ノーパソ
スマホよりマシかとそっちでGACKTさんを見たさ~苦笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信
現在 一部のメールはwebで見ているので
チェックが遅くなる場合がございます
SNSがほとんどでメールは少ないので大丈夫だと思うんですが

返信が遅かったらごめんみ~(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんな動画があがっていたので・・・

【動画 完全版】GACKTが新宿に降臨!
映画『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミア開催!
https://www.youtube.com/watch?v=97Z6qbYnklA&feature=youtu.be



本日のブログ・・・全部書き終わったところで、消してしまった
こっちも がーん…llllll(-_-;)llllllでございます
ついてないわ~~~

そういえば、GACKT課長のスタンプをダウンロードしたんだけど
LINEのガク友さん少なかったo( _ _ )o ショボーン
送る相手が居な~い!


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-18 21:56 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26512326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< T.M.Revolutionラ... 『キングコング:髑髏島の巨神』... >>