TVをつけたらGACKTさんが登場!

今朝はTVをつけたタイミングでちょうどGACKTさんが登場!
先日の卒業式サプライの話題でした・・・
TVに向かって(;¬b¬)し~っ「GACKTさんの声が聞こえないから」

昨日のお仕事終了で、某国のお家に帰られるのかと思っていたら
今日は、全日本テコンドー選手権大会の客席にいらっしゃるようで
Twitterにお写真が・・・(←お探しください)\( ̄∀ ̄*)ヲイ!
この大会かな↓
http://www.taekwon-do.co.jp/2015/kj170116pos.html

ほら~膝を直さないと、得意のハイキックも
いざって時にオミマイデキマセンことよ(爆)
(いざって どんな時さ!ゞ( ̄∇ ̄;))



世の中の評価を気にしていたら、GACKTなんてやってらんない:OKMusic
http://okmusic.jp/#!/ups/interviews/2939?page=1

いろいろやってきた結果の今、せっかくの自主レーベル
やりたいようにやればいいんじゃないの?
他で足りるような事は彼には期待してないし(笑)

人生は短い・・・出来るときに少々無理してもやっておけ
・・・で、ございます(爆)


・・・まぁ、あのMVのどこが問題?なのか
イマイチ分かってないんですけどね

虫?は別に問題ないよね
CSI:科学捜査班の虫に比べれば子供だまし←比べるな
プッス!プス!刺してる絵・・・?
バラバラの身体のパーツ?
・・・鮮度良好な表現の偽映像だし(笑)
飛び散ってるのは今流れたばかりの鮮血だもんワタシは無問題

これが惨劇から一週間後の映像だと←(想像させるなー!)
ちょっと引くけど←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

腐ってなければ←(言うなー!)
まぁ、作り物映像だと認識できれば
どんなものも平気な私が言っても説得力ないんですけど


そんなわけで
死にたくなっても、電車に飛び込んだり
ビルから飛び降りたりするのは止めましょう
その残骸を拾い集める人の身になってあげましょうね・・・

できればエベレストのクレバスあたりに身を投げてください
そこへ行くまでに最低でも数百万の資金が必要そうですが(笑)


(  ̄~ ̄;)ウーン…なんんか嫌な性格↑出てるなー

もっとかわいい人間のフリをしなくちゃね

でもさー「キャー虫!!!」と騒ぎながら
そこら中、殺虫剤を撒き散らしたり(基本何かでつまんで殺せ)
(ゴキブリなら許す←ゆるすんかーい!)

命を奪う行為を見たくないからと遠ざけているくせに、
考えもなくすぐに「かわいそう」を
連発するようなやからが苦手だ

食事の度に屠(と)殺場を思い出せと言ってるわけではない
生きるということは、ある意味罪深いことなのだ

[PR]
by fuune-3 | 2017-03-20 16:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26516685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


風華の音楽・お絵描き+ヨタ話日記及び雑記帳


by fuune-3

プロフィールを見る
画像一覧

fuune-3こと風華は・・・

当ブログは、風恋華管理人
風華の愛する
YOSHIKI、L'Arc~en~Ciel、 Gackt、
その他ロック系アーティスト
ディズニーリゾート、
ダッフィー衣装作り
などの話題を中心に
ヨタ話や覚書を綴った
日記でございます

創作意欲を湧かせる素敵な殿方の、CG画、LIVEレポート、情報サイト、「風恋華」を営んでおります。

HPの更新が不十分です
申し訳ありません


管理人:風華のツイート
twitter



最新の記事

おかえりなさいGACKTさん..
at 2017-08-21 22:36
YOSHIKIが「VOGUE..
at 2017-08-21 19:53
YOSHIKI『VOGUE ..
at 2017-08-21 12:29
GACKT日記【知覚動考】
at 2017-08-20 21:20
ニコ生OH!! MY!! G..
at 2017-08-19 19:38
そろそろ動き始める?…今日の..
at 2017-08-19 00:29
ボートに走らせてもかっこいい..
at 2017-08-18 00:16
GACKT日記 フィリピンへ…
at 2017-08-16 22:32
YOSHIKIさんのLINE..
at 2017-08-16 21:35
お胸が小さくなったって中身が..
at 2017-08-15 21:52

カテゴリ

全体
風恋華HP
音楽いろいろ話
L’Arc~ Gackt YOSHIKI
GACKT
L’Arc~en~Ciel
X JAPAN
YOSHIKI
お絵描き関連
日常雑記
ガクト&ハイド
ダッフィー・ディズニー
手作り
ヨシキ&ガクト
HYDE
VAMPS
S.K.I.N.
未分類

タグ

(2786)
(1203)
(1076)
(590)
(507)
(452)
(368)
(337)
(307)
(195)
(153)
(143)
(68)
(38)
(23)
(15)
(13)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

帰りの電車だけが心配…な..
by fuune-3 at 12:41
VJSはこの後、再度登場..
by fuune-3 at 11:31
>斐紅也さま WO..
by fuune-3 at 23:52
>エミさま 明日か..
by fuune-3 at 16:43
>レモンちゃん 今..
by fuune-3 at 20:20
あけましておめでとうござ..
by レモン at 15:43
>斐紅也ちゃん お..
by fuune-3 at 16:05
行って来ました! アリ..
by 斐紅也 at 00:19
>エミ様 はーい、..
by fuune-3 at 03:21
>ゆきさま お返事..
by fuune-3 at 15:51

最新のトラックバック

お気に入りブログ

VIOLET

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ハンドメイド

画像一覧