GACKT 神威♂楽園のチケット結果発表!
芸能人格付けチェック
~一流芸能人に「和」の常識はあるのか!?スペシャル~
http://www.asahi.co.jp/kakuzuke/←追記★


『芸能人格付けチェック』今回は「和」の常識チェック!
4月4日放送
https://twitter.com/kakuzukecheck/status/845118626495541248/photo/1


明日25(土)より『キングコング:髑髏島の巨神』公開!
GACKT声を目指して、間違えずに日本語吹替版を見に行かなくっちゃ(笑)
いつ行こうかな~



そして、Twitterを見て気付いた←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
本日はGACKT 神威♂楽園のチケット
特別親衛隊席と親衛隊補佐席の結果発表の日

チケット申し込みに使ったパソコンはぶっ壊れた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
予約番号はそのPCに保存してあったわけで(_ _,)ゞアイタタタ…
どうすりゃいいの?とマジで焦った私です

が、スクリーンショットやコピペ保存の他に
最近は念のためにスマホで画面を撮っていたことを思い出して、
スマホの画像をチェック!(気が向いた時だけなのでビクビク)

あった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ってところで当選メールも届いた、
なんやー予約番号もメールに書かれてるやん!

・・・と、いうドキドキした午後のひと時でございました(爆)

まぁ、複数保存は大事です
メアドもGmailを登録しておいて良かった(;-_-) =3 フゥ


もうねー大切なパスワードやその他設定に必要なものは
アナログ保存が一番役に立つよね(笑)
(クラウドとか外付けHDDとかその他記録媒体はいろいろあるけど
 それを見るためにPCが要るし(笑))

実際に再設定するときは紙媒体に記録されてるものを
見ながらやってる気がする(;^_^A


とりあえず、楽園祭最終日だけは参加決定です\(*T▽T*)/ワーイ♪

制服?・・・あぁー考えなきゃ

夕飯の時間です、いったん終了~




★追記★~~~~~~~

今日のGACKTブログ【ファスティング2日目】
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259341958.html

ああ”~~~~明日から頑張ります←何を?
ごめんなさいm(__)mm
ガッツリ無駄な脂肪を蓄えております

ダイエットしなきゃ、運動しなきゃと思いながら☆ヽ(o_ _)oポテッ

お菓子もう買いません、
アイスも我慢します(冷蔵庫の分が無くなったら)


ものすごく反省中・・・o( _ _ )o ショボーン
[PR]
by fuune-3 | 2017-03-24 18:40 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26527574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポーカーGACKTさんこの麗し... GACKT【罪の継承~】PC壁... >>