ポーカーGACKTさんこの麗しいビジュアルは…
GACKTが登壇、声出しやコスプレOKの「キングコング」爆音&応援上映が開催
http://natalie.mu/eiga/news/225875

何のコスプレするの?コングか?(笑)
おもちゃの銃火器を持ち込んで
打ちまくるのなら面白そうだけど ☆\( ̄ ̄*)バシッ

応援するのも変だし、みんなでキャー(≧∇≦)って叫ぶのかな?

あはっ人生一回もキャーって叫んだことがないσ( ̄Д ̄)
「キングコング:髑髏島の巨神」は今日から公開

来週あたりにのんびりと見に行こう~っと\( ̄∀ ̄*)




APT Korea 2017(ポーカー)

https://www.facebook.com/groups/613832585312464/

なんですかこの見目麗しいお兄様は、可愛すぎます
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=781157285370445&set=pcb.1657409577621421&type=3&theater
周りと比較しても異質な存在感を醸し出してません?

サングラスのタクミさんもめっちゃイイ男だし
このビジュアルは注目されるわ・・・(-"-;A ...アセアセ



★↓追記~~~~~~~★

今日のGACKTブログ「トーナメントとファスティング3日目」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12259627072.html

あふれ出る色香はファスティングの影響もあるのかな

タクミさんのことをイイ男って上に書いたばかりなのに
落書きしていたずらしちゃうガクさん メッ!

池田さんの誕生日祝いのS・T・Fシール・・・
いろいろと楽しんでいらっしゃるご様子です


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-25 20:00 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26530215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT 映画『キングコング... GACKT 神威♂楽園のチケッ... >>