GACKT5位アジアンポーカーツアーin Jeju メイン
今日のGACKTブログ←(まだやるんかい?)
アジアンポーカーツアーin Jeju メイントーナメント5位!!
http://ameblo.jp/gackt/entry-12260550578.html

ファスティング6日目・・・考えただけでムリ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

食べることくらいしか楽しみがないツーの!(`・ω・´)キリッ!←

・・・なんて、開き直ってないで
少しは生活習慣をを改めようよ!
せめて間食だけでも減しましょう?!
・・・ともう一人の自分が脳内でつぶやいてますσ(^_^;)アセアセ...



ブログ絵:夜桜背景のHYDEに変更
c0036138_0132227.jpg

本当は白の明るい桜背景のHYDEさんにしたかったのですが
お絵かき用に使っていたPCが壊れたため、データを失いました
(どっかに残ってるかもしれないが行方不明)

HPのサーバーを探ってみたらこの絵が残っていたので
とりあえずブログスキン絵にしてみました

修正したい部分があって気になりますがノートパソコンでいじってたら
フリーズしちゃったのでそのままアップです(_ _。)・・・


[PR]
by fuune-3 | 2017-03-28 23:57 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26538890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「キングコング」のGACKT声... 芸能人格付けチェック予告動画  >>