狼狽する二十面相GACKTは可愛くて・・・
【え!?日本各地でGACKTさん出没?】(AGAスキンクリニックのCM)
https://twitter.com/aga_clinic/status/847390302465695746/photo/1

あの名CMが戻ってくる‼
日本代表のモテ男GACKTさんが薄毛で悩む男性を応援!!
  
詳細は↓:下記番組内で、AGAスキンクリニックのCMが放送されます!
https://www.facebook.com/agaskinclinic/posts/1211957005568433

あら珍しい、うちの地元でCMが見られるなんて(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のGACKTブログ「無知とは怖いもの」

http://ameblo.jp/gackt/entry-12261113349.html


ほっそりお顔のGACKTさん
たくましいのも良いけれどシュッとしたガクさんは・・・
うふ♪(*´艸`*)ムフフ・・・

久しぶりのマレーですね
さぁーたぶん?留守中に溜まってしまったであろう
お仕事を片付けようか~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ「鬼!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【少年探偵団 取材手帳 第13回】
謎は考えるな。突っ走れ! TVアニメ『トリックスター』
今だからこそ話せる向井雅浩監督からのメッセージ【少年探偵団 取材手帳 第13回】
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1490837025

“怪人二十面相”GACKTさんのアフレコのお話も・・・
明智が撃たれて、狼狽する二十面相は
可愛くてとってもオイシイシーンでした(。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン こら!

>GACKTさんが「もっと狼狽した方がいいの?」と
重ねたテイクのどの辺りが本番で使われたのでしょうか
気になります(笑)

>全部明智が悪かった・・・(笑)
そりゃぁーそうだ、子供を探偵に使ってる時点で(爆)

・・・いや、あの時手を放すべきじゃなかったのに

彼は都合の良い自己中な選択を繰り返してきたわけで
二十面相の言う通り。。。かな
(世の人間↑ほとんどそうじゃないかと思うんだけど)
(オレは悪くない!・・・と、探す言い訳)


身勝手な(言い過ぎ?)明智のために
我が身を呈し、約束を守って刺激を与え続けた
二十面相の健気さに涙した風華です(←嘘!)
(( ̄ー+ ̄)ゆがんだ解釈です すんません )

物語?脚本?とかもうチョイ拾っていこうよとか
ツッコミたい部分はありますが、(最近の傾向つーか)
作る側がああ言ってるのでそこは流すしかありませんね
[PR]
by fuune-3 | 2017-03-30 21:08 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26543496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< YOSHIKI・GACKT緊急... 「キングコング」のGACKT声... >>