GACKTさんTV出演情報メモ4/16(19:57~
GACKTさんが「人生で大事なことは〇〇から学んだ」に出演
>クアラルンプールでの生活、GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz の
>ビジネスについてご紹介

池田諭氏インスタより:https://www.instagram.com/p/BSiMoAdgs2-/

「人生で大事なことは◯◯から学んだ」毎週日曜よる7時58分放送!
 #所ジョージ #林修 #
 テレビ朝日 4/16(日) 19:57〜放送

個人的に覚書 φ(..)メモっておかないと忘れちゃうんで・・・

この前KLで収録していたのはこの番組のためだったのね
楽しみです・・・
いつもは見れない朝日放送ですが
この日は関西方面へ家出予定なんだ~~(*^^)v


GACKTインスタ「友達会なう!」
https://www.instagram.com/p/BSgkBYelr6s/


連日 朝の番組にも登場・・・ですが
HDDの消費が激しいので録画してませ~ん

連日のイベント関連の動画もたくさん上がってますので
まだの方はぜひチェックしてみてください


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-06 16:42 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26561536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4/7YOSHIKIとGACK... GACKT「キングコング」の爆... >>