GACKTさん10分間の桜見物
GACKTブログ「心の充電。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12263209623.html
c0036138_194766.jpg

ほんの10分でも、桜並木を歩けて良かったε-(´∀`*)ホッ
私が言うのも変ですが、この時期にせっかく日本に居るのだから
ぜひとも見て帰って欲しかったのよ・・・
桜の季節に生まれた私としてはなんとしても←(関係ない?)

こちらは昨日から天候が悪く今日も1日中雨
柄にもなく、桜を見に近所を散策しようなどと
言ったのがいけなかったのかな(^^;)


昨日から作り始めたポーチダッフィー用の服
ド派手なお色のこれは・・・何の衣装でしょう~
c0036138_1223945.jpg

家にある材料だけで作ってるので
細かいことは気にせず雰囲気が出てればイイのじゃ!(`・ω・´)


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-07 01:21 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26562782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKT・YOSHIKI緊急... 4/7YOSHIKIとGACK... >>