ニコ生:YOSHIKI×GACKT チャンネル楽しかった
ニコ生:YOSHIKI×GACKT チャンネル
コラボレーション生放送SP視聴終了~

GACKTインスタ:楽しかったなぁ。愛してるよー。#兄弟愛
https://www.instagram.com/p/BSlsIbPltDB/


二人のトークは本当に楽しい

話の腰をポキポキ折るYOSHIKIさん・・・
ガクさんの胸筋をおさわりするし
おにぎりお化け?の夢”で、GACKTさんに電話するって・・・

(ダイエット相談したら米(炭水化物)を
 やめるように言われ我慢の限界・・・)


Y「おにぎりが夢に出てきた~(。>0<。)もう食べていい?」
G「食べればいいじゃん」
Y「GACKTが食べるなって言うからさぁ!」

ムリ~(((*≧艸≦)ププッ かわいすぎる 大笑い!


とりあえず、質問はGACKTさんに丸投げ~
チョイチョイ入る お2人の真面目な話は
とても良いし とても高い!

はい分かりましたーと実行するのは難しそうですが
がんばろう~ね←(テキトーに言うな!)


GACKTさんLUNA SEAのシンちゃん(真矢)に
「おはよう~」のメール交換を365日毎日してるんだ・・・
以前チラッと聞いた気もするけれどそこまで
きっちりやってたなんて(* ̄- ̄)ほー



弟分のGACKTがいると、リラックスしちゃって
妙に可愛くなってしまうYOSHIKIさん

ガクさんの的確なツッコミも最高~
あんな風にポンポン言い返してくれる人は
そう居ないもんね(ノд・。) うるっ
c0036138_2320419.jpg

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-07 23:20 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26565237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日からL'Arc-e... GACKT・YOSHIKI緊急... >>