GACKTからのハピバはがき今年も雨に濡れて
GACKTブログ「久しぶりのYOSHIKIとの再会」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12263825735.html

GACKTインスタ
https://www.instagram.com/p/BSngVbXll06/?taken-by=gackt

スーツで腕立て伏せやってる~~
しわ作らないでね~~(笑)

まぁ~そりゃね誤解されるつーか~
摩擦しないようにテキトーにやっときゃいいやってことが
出来ない方ですから(爆)

YOSHIKIの器の大きさ・・・
彼は小さいどうでも良いことはすっ飛ばして
その人物の中身をちゃんと見抜いてるんでしょうね

彼ああ見えて
「名を捨てて実を取る」みたいなところありますから
(うわべの体裁より中身や実質を重視)
もみ手ですり寄ってくる人間は山ほど居るでしょうし(^^;)
結構クールに見極めてる?

業界に自分より上で頭が上がらない人ってたぶん居ないので
実は\( ̄∀ ̄*)ヲイこら!と、つっこんでくれると
嬉しいし、ボケても無茶を言っても何とかしてくれるから
楽しいんだろうね

昨日GACKTさんから(違?)届いたハピバはがき
今年もまた雨に濡れて・・・丸まってた~(つд⊂)エーン
c0036138_2250117.jpg
(イイ感じに光ってGACKTが消滅してたんでアップm(__)m)
ポストに張り付いて写真っ剥げてなかっただけマシですけど
(昔そんな悲惨なことがありましたっけ(ノд・。) グスン)
[PR]
by fuune-3 | 2017-04-08 22:56 | ヨシキ&ガクト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26567825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポーチダッフィー美女と野獣風の上着 本日からL'Arc-e... >>