ダッフィーの美女と野獣衣装がほぼ完成
ポーチダッフィーの美女と野獣衣装がほぼ完成しました~
c0036138_162815.jpg

(ほぼってなに!?(;^_^A アセアセ・・・)
靴は神威♂楽園の制服と一緒に作ったものを履かせてますし
胸のアクセサリーはやはり赤の方がいいかな~と
お直し予定です

c0036138_16282672.jpg
大きい子(Sサイズ)用の野獣服に付けた赤い飾りをのせてみたら
やはり赤の方がイイ~~ちょっと大きいけど(^^;

置いた状態の写真も・・・
c0036138_16332680.jpg

c0036138_16341687.jpg

あっ!首に結んでるタイを撮るのを忘れた・・・
シャツは着せていません3枚重なることになるし
着せても見えないので フリフリレースのタイだけです

ベストの金色のブレードもえりの回りは見えません(^^;
キラキラブレードは金色の糸で手縫いで付けてます
(サイズが小さいのでその方が早くて綺麗)

とりあえず完成させましたが
次に作るときは修正したい部分がいくつかあるので
今後の覚書として後日まとめたいと思ってます
テールの幅はもう1センチ広い方がよかったとか
エリの幅とか・・・

でも、もう作らない可能性の方が高い?
(メモっておくのは大切、すぐ忘れるもん)←バカ
c0036138_1632220.jpg

次回のディズニーリゾート遠征にへ連れて行く予定です
行く前から荷物になるって言われそう~
アハハ…入れ忘れたりしてさ~(;´д`)

余談:
すべて縫い終わったところで発見したピッタリの青い糸!
なんでやねん!あんなに探して出てこなかったのにo( _ _ )o ショボーン


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-11 17:04 | 手作り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26575480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 沖縄国際映画祭『カーラヌカン』... GACKTマレーシアの自宅初公開 >>