旅支度をしていたらチケット取りを忘れた
GACKTブログ「英語版のレコーディングがいよいよ始まる」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12265383129.html

ばるくんが~~
余分なお肉がそぎ落とされてシュッとしてる~
胸が大きくなって頬は引き締まって小顔になってる

メイク要らないそのままがかっこいいぞ~(^^;

三日坊主・・・いや、二日か?続かない私のために
ほら!さぼってんじゃねぇ~ぞ!こら!…と
誰か蹴りを入れてくれませんかね~


今日皇太子さまが気温30度超えのクアラルンプールに到着・・・と
ニュースが流れていて・・・
KLの気温を知ったσ( ̄Д ̄)わたし・・・

もっとも、日本の気温も 日曜日はかなり暖くなりそうですが

当地は冬から一瞬の春!その後は一気に夏へ!
春用の薄い服って着る間が無く終わっちゃうのよね~


そんなわけでしばし家出←(なんの脈絡もなく言うな)
・・・で、旅支度でバタバタしていたら、

追加の先着順チケット 神威♂楽園 会長恋焦がれ?
大阪1日の分が欲しかったんだけどコロッと忘れてた
昨日はちゃんと覚えてたのなー(←無駄な時間を使わせおって!)
(覚えてても取れなさそうだし)
まぁ~最終日が取れてるからいいや~←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いいかげんな奴だ・・・(-。-) ボソッ


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-14 01:49 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26582000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全部は持ち帰れません「がくっち」 L'Arc-en-Ci... >>