GACKT「人生で大事なことは…」良い番組だった
GACKTブログ「今日は参った。」
http://ameblo.jp/gackt/entry-12266230519.html

バルくん、ノーメイクを見慣れてしまったし
すっぴん方がカワイイー
今後ステージに立つときも、是非ナチュラルメークで…(笑)

ーーーーーーーーーー

本日は GACKTさん出演のテレビ番組
「人生で大事なことは○○から…」の放送日

ちょうど夕飯時間と重なってしまい、
テレビ前と台所をウロウロしながらの視聴〜^_^;
明日ゆっくり見直します

でも、「日本人はNoの答えを持ち合わせてない」
ってのは、確かにおっしゃる通り……いい話でした

いや〜誰かに言いたくなる内容でした(笑)

後は、太いシマシマの靴下←に釘付け!
雷雨に負けないように、声を張って喋るGACKTさん
貴重ー!(やれば出来る子です)

今日は、浜田さん居ないし…
ウチのGACKTぼっちゃまはちゃんとやれるかしら?との
ばあやの心配は杞憂に終わりましたΣ(゚Д゚)ヲイ!

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-16 21:24 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26589903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラルクの某記事のせいでザワつく仲間達 GACKT氏によるマレーシア紹介動画 >>