ラルクの某記事のせいでザワつく仲間達
今日のGACKTブログ「最近よく聞かれる質問。」

アンジーちゃんが良い緩衝材になってます(笑)



本日は突然もたらされた某"東スポの
L'Arc~en~Ciel記事のネタで、
お仲間さん繋がりのLINEがザワザワ……

そういえば、某所でhydeさんが
今回は大変だったって言ってたわーとか、
それで、、、発売の予定がなんも出なかったのか?
などなど……

思いつくまま 口々に(笑)


↓以外、どうでもいい妄想です

彼らをアニバーサリーイベント専門バンドにしておくのは
あまりにももったいないわけで、
日本はもちろん、海外にもどんどん出て行ってほしいし
需要も有ると思うのよさー

X JAPANも良いけど、L'Arc~en~Cielも良いやろーって
見せびらかしたいわけさ←コラッ!

ただそれを行うには、実際問題今の事務所では
限界なんとちゃうの?って思いも
ずっと前から抱いていて、、、

小さな事務所の(スンマセン)
数年に1回しかない大きなライブでは
力も経験も足りない人間だらけだろうし、
今後も上手くやれるのか不安!

ってか、なんで今回もあれだけでお終いやねん
せめて関西でもやるべきでしょ?

建て込み引き受けてもらえんのか?
会場貸してもらえんのか?
金ないんか?←ヲイ!

さーせん↑m(__)m言い過ぎました

(こういう様なことがあって、中々ライブが行えないバンドが
有ったり無かったりー…なので、つい妄想しました)

まぁそんなこんなで私は、
出来れば、出ていった方が良いかなーと(^^ゞ

日本芸能界の悪い慣習?怖い現実?や
幾多の権利関係なとなと問題山積でしょうし

また彼らはデカ過ぎるバンドなので、
事務所と袂を分かつにしても
日本に彼らの受け皿は有るのか?問題が私の中で…(笑)

この際、なんとか上手く独立して、
(その、なんとかが難しいんじゃー)

いっそ海外のエージェント使って
ビッグなプロモーターと契約してだなー
世界ツアーをやってくれたら、
私の夢がまた一つ叶うのだが……ダメか?

少し時間はかかるかもしれないけれど
どうせ次のライブがいつになるか分からないのなら
クールにそして厳しく戦って自由を得て もう一花!

そんな姿が見たいσ(゚∀゚ )わたしなのでありました
夢zzz あれっ?なんかいっぱい寝言言っちゃった

おやすみなさい(=_=)


[PR]
by fuune-3 | 2017-04-18 23:32 | L’Arc~ Gackt YOSHIKI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26595935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GACKTさんホーカー大会チー... GACKT「人生で大事なことは... >>