チームGACKT準優勝おめでとう(追記る
ポーカーイベントの団体戦に参加されたチームGACKTの皆さん、
快進撃を続け、準優勝!
素晴らしい、おめでとうございます パチパチ…

GACKTさんのインスタ

TAKUMIさんのインスタ

TAKUMIさんのweiboより

惜しくも優勝を逃して悔しがっていらっしゃいますが、
そこはほらっ!今後の精進の糧に、、、
…なんて書いたら、
「ポーカーなんかやってないでウチラの相手をしてよぅ〜」
っていう٩(๑`^´๑)۶らばずさん達に怒られるかな?(笑)

でも、彼の魅力は興味を持ったら何でもやって
(結構いのちがけで)研鑽を積み、その結果
自身も大きくなっていかれる様な…ある意味、めんどくさいが
ヒト(他)とは一線を引いた 代わりは居ない!って所が
最大の魅力!?
、、、じゃないんでしょうかね……(^^ゞ

ーーーーーーーーーーーー

★↓追記!★

ほらほら…やっぱり悔しがってます(笑)
GACKTブログ
『中国北京大会アジアポーカーリーグ、団体戦惜しくも2位。』

残念!ってか、2位ってかなり凄いと思うんですが
むしろ悔しくて満足出来ない所が彼らしいですね(笑)

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-20 12:08 | GACKT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26599522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ポーカー チームGACKTのお写真… GACKTさんホーカー大会チー... >>