ダッフィー達の美女と野獣コス撮影会?
昔、作ってプレゼントした美女と野獣衣装を
Sサイズダッフィーとシェリーメイに着せて
先日作ったポーチダッフィー(チビ)の
美女と野獣衣装の子と一緒に写真撮影〜
c0036138_22014592.jpg
ポーチくん達小さい、、、

お姉さまと一緒に(笑)
Sサイズ用衣装はやっぱりゴージャス
(でも黄色い手袋が行方不明)
c0036138_22033143.jpg

お兄ちゃんと一緒(汗)
小さい子のタイ飾り赤に変えました
c0036138_22130249.jpg

写真を持ってなかったので、大きい子用の衣装をパチリ!
このプーツどうやって作ったんだろう?^_^;
作ったの私なんだけとさー←(ヲイ!)
c0036138_22165014.jpg
改めて見たら、メッチャ手が込んでる
ドレスのすそも綺麗に三つ折りしまつ、
ドレスやヘッドアクセサリーの薔薇も全部手作りだし
作るぞという、初期衝動の大きさ?
今は、手を抜く事を覚えたのでもうムリかも…
(折じわついてるけどそこは勘弁ね(^^ゞ)
c0036138_22331753.jpg
月末のディズニーリゾートへ
大きい子も連れて行きたいけれど荷物になるのでお留守番
チビ達だけを連れて行く予定です(笑)

そういえば、シンデレラ衣装も作ったよね
、、、と、今シンデレラのディズニー映画を見ながら思い出す(笑)


そして、、、
オマケ!こんなのも急遽作ってみた
(未完成→お花の飾りを付け足したい)
とりあえすジェラトーニちゃん(くん?)が着ているけれど
ステラ・ルーちゃん用…のつもり
多分同じくらいのサイズだろうと、、、(ヲイ!)
c0036138_23022076.jpg
首周りにゆとりがある服なら、
ポーチダッフィー用の服も着られそう
この子達は、頭が大きいのだ

[PR]
by fuune-3 | 2017-04-21 21:45 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fuune3.exblog.jp/tb/26603305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画「美女と野獣」を見てきました ポーカー チームGACKTのお写真… >>